

デッサン会

0912デッサン会


昨日は<中央公民館アイセル>でデッサン会。静岡市美術協会主催、毎月第一日曜10:00~15:45。
静デのM君を連れて行く。

どうも近頃、自分のデッサンが良くない。具合の悪い線しか引けない。弱い弱い。



その後、コニタさんより案内頂いていた春日町の<安立寺(あんりゅうじ)>にデッサン会で会った国見さん、M君と行く。
「鏝絵師 森田鶴堂の世界」という静大生による企画。寺所蔵の森田鶴堂の鏝絵を鑑賞。
大人数(50人くらいかな?)の参加者あり。まとめるのはエネルギーつかいますお疲れ様。
詳しくはコニタさんのブログで→ http://blog.goo.ne.jp/koneeta/e/0693edfe021e1fa92415de5a785de356


思い出した最近見た映画

●「めがね」☆ これはイカン、あざとくて不愉快。
●「カレンダーガールズ」☆☆☆ 実話だそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
