

03/11-23挿絵日記・制作完了

挿絵の制作完了しました。※連載はあさって04月28日(木)まで

一年二ヶ月の連載期間、社告1点+全339点の計340点を無事描き終えました。
湧き上がるような達成感に包まれるのかなと期待していたのだけど、
それがなんとも地味にジワジワ染み出すくらいの感覚。

とはいえ応援や感想をたくさんの人から頂き、それはとても制作の励みになりました。
ありがとうございました。

思い返せば音楽や演劇の時間表現者のような爆発する達成感覚
(音楽欠落者なのであくまで推測)は今まで一度もなかったですね。
そういうものなんですな。 うらやましい。

ブログにアップする絵を溜め込んでいたので
ひとまず03/11~23までの10点。

ここに掲載の10点は3/11の震災の日からの連載分ですが
全て震災前に描いたもの。



●03月23日(水)312話 『覗き込む』
s312





●03月22日(火)311話 『山を動かし』
s311





●03月19日(土)310話 『務めて冷静』
s310






●03月18日(金)309話 『第六感』
s309





●03月17日(木)308話 『薄汚いノート』
s308




●03月16日(水)307話 『操っている』
s307






●03月15日(火)306話 『ネタを流した』
s306






●03月14日(月)305話 『反響は現われた』
s305





●03月12日(土)304話 『深く追及』
s304





●03月11日(金)303話 『朝刊』タイトル《海外臓器移植の光と闇》
s303

震災の日。静岡でも震度4の長い時間の気持ちの悪いヨコ揺れ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
