スポンサーサイト


新聞小説・挿絵展02

カクタスデザインのweb magazine [sub switch] で
「新聞小説・挿絵展」の紹介をして貰いました。

[sub switch] http://subswitch.jp/?p=5958

静岡デザイン専門学校の卒業生でカクタスデザイン・池田有里さんが取材、編集。
的確にしかもカッコ良く紹介してくれました。

教え子に取材されたり、その仕事ぶりに触れる。
こういうのも、また新鮮な喜びです。

9日は東京から「フジテレビ・お台場合衆国」のマップ仕事でお世話になっている稲垣さん。
それと福岡から高校時代の友人、二井矢泰が遠路、見に来てくれました。
土曜日ということもあり多数の来場者。
ありがとうございました!

それにしても福岡から連絡なしに突然現れた二井矢にはびっくり!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

お元気ですか 展覧会のお葉書ありがとうございました お酒は届きましたか シュールな、静寂さ…時が止まるような感覚を覚えました ますますのご活躍をお祈り申し上げます

うわわ

まりぱん様

ブログ放置していて今頃コメント貰ったのに
気付きました。ゴメンナサイ。

お酒、とても美味しくいただきました。
ありがとう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
