スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賤機山縦走

25日(月)鯨が池から浅間神社までの賤機山(しずはたやま)縦走。風強く曇り。
13:00鯨が池入り口バス停 → 16:15浅間神社着 の3時間15分。
マキタさん(山岳ガイドもやっているデザイナー)、エンドウ、モチヅキ、ワタシの4名

膝リハビリ山歩きとしては丁度いい感じの距離や高低差。
ベランダから毎日見ている山を歩くのは面白い。 ※詳細は絵で。
100125

ゴール後は浅間神社近くの居酒屋<朝日>でビールの予定であったが店はお休み。
街までバスで出て打ち上げ。たしか<福助>という居酒屋。
ビール一杯で転がり落ちるように酔った。やはり疲れていたんだなぁ。
ニンニクたっぷりのモツ鍋食べたら回復。美味し。

「焼津の満観峰が手頃で景色が良くて楽しめるよ」とマキタさん。次回は満観峰を山歩きする予定。

26日 静デ授業。ニンニク臭くて申し訳なかった。

27日 母親を病院に連れて行く。帰り娘と賤機山東側の農道をクルマで登りながら
   山歩きの反芻する。← 賤機山LOVEだな。

28日 静デ授業 一日。19:00濱村ギャラリーで原田さんの写真展のオープニングパーティー。

29日 静デ授業。これで今年度のプロダクト科授業はすべて終了。成績つけなくては。

30日 毎日江崎ホール ダメじゃん小出 静岡ライブ「葵の御紋に握りっ屁」vol.6
   毎回カミさんが企画運営しているのだが今回は忙しいので外れたとのこと。

   いつもながらの見事な話芸。やはり鉄道大好き話が秀逸。
   異分野デザイン交流会の清水、小沼、桑高さんをご招待。楽しんでくれた様子。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

山歩き、いいですね~~
金谷にもハイキングコースがありますよ☆
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。