スポンサーサイト


この10日間

9日 安倍川土手2kmくらい散歩 渥美さんより100話までの原稿データ貰う。

8日 安倍川土手2kmくらい散歩 渥美さんより50話までの原稿データ貰う。

7日 グランシップ静デ卒制展。 昨日見きれなかったので再度。アイセルデッサン会行かず。
帰り賤機山農道にクルマで中腹まで登る。梅の枝を切って戻ったらなんとバッテリーがあがり。他の車も全く通らず。どうやってもダメ。JAF呼ぶ。下の道路のJAFと中腹の私で手を振りながら位置確認、面白い。こんなときは携帯電話とJAF。ホントにありがたい。

6日 グランシップ静デ卒制展。コンセプトこねくり回し作品が多く(相変わらず)視覚表現としてのパッと見の強さがない。ストレートに絵を見せている作品がやはり印象に残る。イラスト屋だからね。
その後MOVIX清水に大急ぎで18:10「アバター」見に行くが満席。あぁ、。
代わりに「食堂かたつむり」見る。女性映画。客6人くらい。

5日 挿絵引き蘢り 安倍川土手2kmくらい散歩

4日 午後、県庁にて静岡新聞文化部長の山下さんと打ち合わせ。新聞紙風に出力した刷り見本見せて貰う。思った通りかなりくすんだ色調だが想定内。
「13日までに20話、20日までに30話、27日までに40話までの挿絵描いてね」と。「うぅぅう」。

3日 挿絵引き蘢り

2日 挿絵引き蘢り

1日 挿絵引き蘢り

31日 挿絵引き蘢り

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日曜縦走してましたが

車のバッテリー上がりって何時の話ですか?
実は日曜に娘と賤機山縦走をしていたのですよ!
(もちろん山玉のブログ記事に影響受けて)

鯨が池を10時から上り始めて浅間さんに着いたのは4時間後の14時でした。3時間15分て早くね?

じゃふはえらい

マスー** おぉ、やったかね。いいよね。ワシらは途中でお昼とらなかったからわりと早いよ。

JAF呼んだのが16:00。来たのが45分後くらいかな。農道なので故障した場所を伝えるのに難儀した。

このページのトップへ
