

<沈黙のレシピエント>の社告

<沈黙のレシピエント> の社告が2010年02月22日静岡新聞夕刊一面に掲載。


社告

社告用の絵 以前展覧会用に描いた作品に加筆修正したもの。
闇社会の雰囲気が出せたのではと気に入っています。
s000


今週のいつか良いタイミング(ニュースの少ない日)に載せるからとは聞いていたのだけど、なぜだか
今日だとは思っていなかったのでビックリ。

いよいよだ。



午前中、賤機山散歩。ちょっと長め、3kmくらい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

びっくり

一面なので、何かあったのかと、
驚きました~~(笑)
このページのトップへ
