

一面顔写真とデジタルペイント

22日の社告記事を見てくれた人から「見ましたよ~楽しみにしています♪」と多くの反応をもらう。

この先、私がどんな悪い事をしても一面に顔写真が載るってのは、なかなか無いのだろうな
貴重な事だなこれはトあらためて思ったり。

また、良い事で載りたいものです。

●21日(日)部屋掃除 撮り貯めた写真整理。

●22日(月)社告記事掲載。033、034話制作。 賤機山散歩3km

●23日(火)母、病院の日。031話制作。

●24日(水)静デ授業G科デジタルペイント。このところの若い人たちのデジタルペイント浸透具合、驚異的。ペンタブと「SAI」などの軽いペイントソフトの手慣れた使いこなし具合。すっかり身近な道具になっている。学生から情報聞く事多し。035話制作。

●25日(木)静デ授業G科デジタルペイント。各自、好きな小説(没後50年の著作権切れ作品)の文庫本表紙絵をメインにカバー一式を制作する授業内容。本日ですべての今年度、静デ授業終了。039話制作。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
