

3/9-14挿絵日記

●3月14日(日) 円山花木園ハイキング。

20100314円山花木園

結局、牧田さんとオジサン2人地味ハイキング。
9:00安倍川駅出発→古い参道を通り徳願寺→お椀を伏せたようなこじんまりした丘の円山花木園で昼食。
樹木を整理してあり360度の眺望楽しめる。菜の花が満開。安倍川、静岡市街、日本平、駿河湾、
富士山が一望できる場所。良く晴れていたが黄砂のせいかかなり霞んでいた。

春は菜の花、秋はコスモス。徐々に椿やサクラを植えたりと地権者の方達が整備してくれている様子。


山岳ガイド牧田さんに教わった、登りのペースを極端に落とす歩き方をすると疲労がかなり少ない。
もうひとつ、菜の花のつぼみをそのままむしって食べるとうまいよと教わる。
知らなかった。 これはホント、ウマイです。

小沼さんの「えころ」に寄って一休み。14:00解散。全行程8kmくらいか。

また膝の痛みがでてきたのが残念。


●3月13日(土) 011話掲載 
s011.jpg

057制作


●3月12日(金) 010話掲載 
s010.jpg

055制作

●3月11日(木) 009話掲載 
s009差し替え

050話制作


●3月10日(水) 008話掲載 
s008差し替え3回目

049話制作


●3月09日(火) 007話掲載  
s007差し替え

047話制作


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ケンジさん、
プロフの、
顔、青いっすv-12

ナビィ族

ふふ、顔色、悪いですかね。

ナビィ族は皆、長身スリム。
私のようなメタボ体型はおりませんでしたので
あえて挑戦してみましたよ。
このページのトップへ
