

03/29-04/04挿絵日記

●4月04日(日)アイセルヌードデッサン会。
100404

その後駿府公園で花見。総勢八人。
にぎやかな一角から少し離れた小振りの桜の木の下。満開一歩手前というところ。
いつものことながら人を集めておきながらホストらしいことせず
グダグダ呑んでばかりいてスマンです(笑)
ジロの持って来たキャンプ用コンロ大活躍。ヘッド見つかったかな。

●4月03日(土)028話掲載 痛恨の一枚。
s028

082制作

●4月02日(金)027話掲載 ソファの中井俊夫の死体。自分でポーズをとり家族が
撮影したものを資料に描いた。死体らしく不自然な感じしたつもりだがよく判らないかも。
s027

079、081,080制作

●04月01日(木)026話掲載 たまにはサラリと清潔な感じで、紅茶のアップ。
s026

078制作

●3月31日(水)025話掲載 待ち合わせのオープンカフェ。出来るだけ整理して。
s025


075制作

●3月30日(火)024話掲載 横断歩道を急ぐ宮沢恵子。上から見た歩く人間に苦労。下手だ。
s024


074制作

●3月29日(月)023話掲載 トランキライザーを服用する武藤の心情。 
文章読んでこの絵柄がすぐ思い浮かぶ。自分の仕事机に錠剤と水をポタポタこぼして
デッサン。短時間で仕上げたものだが気に入っている一枚。
s023

077、076制作。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ヤマダさんの絵はおしゃれですねー。いつも。
痛恨の一枚の意味がよくわからない(笑)
どこがまずいの?

カーニバルさん**
ありがとう~。本人のクタビレ加減に反して
できるだけ頑張っております。

あとになってみるといろいろと気になって…。

No title

昨日はありがとうございました(*^-^)
ねずみ男さん含めみなさんとっても楽しかったです。
山田さんの作品はキレイですね!
色もとっても素敵です。
連載応援してます☆

マリちゃん**

ありがとう~。引き続き見てね。
シャープさとトボケた感じが両立するオカダシマイいい味だしてます。

ブログでは初めまして。

先日は、作品展でお話をさせていただいて
とても楽しかったです^^
ありがとうございました。

あのあと、風邪をこじらせて寝込んでいまして
やっと復活して、こちらのブログにたどりつきました。

イラスト、素敵すぎます。
色がなんとも好きです。

また、拝見させていただきに伺います♪

あ、それと、わたしのブログのURL貼っておきますが・・・
ハンドルネーム「しゃらり」という恥ずかしい事態になってます(数年前からのブログですのでお許しくださいませw)

No title

望月さん**
あら、疲れがでましたか。お大事に。

>色がなんとも好きです。
ありがとうございます。色、響きあうようにと念じながら描いています。
新聞の色はクセがあるのでかなり調整が必要。なかなかやっかいです。

わたしもまたブログ見せていただきます。
このページのトップへ
