

04/19-24挿絵日記

●4月24日(土)046掲載 武藤の剛胆さを示すかつてのエピソード。黒岩組事務所でおとしまえとして
自分の左腕に刃物を突き刺すシーン。刃物が刺さっている様子はグロいので画面には入れず。
s046


●4月23日(金)045掲載 取り調べ室で武藤と会話する桑原。シャブ中毒、激情タイプ、逃走疲れ。
なおかつ知能犯っぽい雰囲気もあるキャラクター作りに苦心。恩義ある武藤に対する複雑な表情。
s045

088制作

●4月22日(木)044掲載 取り調べ室に向かう武藤と沖田。
s044

イーストウッド監督月間<マディソン郡の橋>☆☆☆メリル・ストリープがどんどんに魅力的
に見えてくる。上手いなぁ。
静デ、プロダクト科 二年CG。イラストレーションのコンクールに出品を授業目標のひとつに
することを決定。


●4月21日(水)043掲載 取り調べ室の窓。黒岩組組員の殺人容疑者桑原。飛行機雲が新聞紙上
では見えなくなっていた。
う~ん微妙な調子は再現されず。桑原が無くしてしまう自由の象徴であったのに…。
s043

084、089、090制作

●4月20日(火)042掲載 黒岩組・組長邸の座敷での黒岩組長と坂口刑事。
ヤクザと刑事の癒着のシーン。黒岩組長のみ描写。ハゲであご髭。
s042

静デ、プロダクト科 新一年生の初授業・クロッキー。まだ皆、緊張気味。そういえば
静デの学生たち 一年生の最初のころはかなり気合いの入ったおしゃれファッションだが、だんだん
チカラが抜けてくるのが微笑ましい。

087、085話制作


●4月19日(月)041掲載 黒岩組・組長邸を訪ねる坂口部長。黒岩の羽振りの良さを立派な
庭園で。 あまり立派に見えないかも。貧乏人の感性の限界かw
s041

083、086話制作

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
