

05/09-15挿絵日記

●05月15日(土)060話掲載 珍しく抽象性のモチーフ。だが指紋は具体的な私のモノ。たくさんの人に
指紋を公開しました。
s060

096制作 DNA飲み会

●05月14日(金)059話掲載 小桧山医師から話を聞く武藤と沖田。
s059

099制作

●05月13日(木)058話掲載 電柱と電線。くりかえし出てくるモチーフ。
もしかすると主人公たちより頻繁な出番。
あくびのでるようなつまらない日常の風景に魅かれる。

透析治療の経済的、精神的な負担の大きさ。その不安な心情を大きく
配置した背景で表したいと思った。

s058

静デ 二年CG
●05月12日(水)057話掲載 人工透析の様子をそのまま描く。

いままで縁がなくどういうものか知らなかったが
機能障害の腎臓に代わり透析機を通して血液を濾過するもの。
週三回、一回あたり4~5時間を要するとのこと。

大変だなぁ。
そういえば以前、腎臓に石があるとかいわれた。やれやれ。
s057
お台場P地区制作


●05月11日(火)056話掲載 初登場の小桧山医師。新たなキャラクターを作るのは毎回悩む。
s056
お台場P地区制作 1年クロッキー1-2 静岡県立美術館・伊藤若冲アナザーワールド


●05月10日(月)055話掲載 小桧山医師が務める静浜病院。実在しない名前ですね。
s055
お台場P地区制作。095制作


●05月09日(日)

お台場合衆国P地区制作。娘たちの買い物付き合いついでに天気良いので「遊木の森」で昼ご飯。
「遊木の森」大好きだな。ついでにスケッチを試みるが「はやく帰ろう」とか、ノリ悪し。
こういうものは同好の者でやるべきとあらためて思う。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
