

05/23-31挿絵日記

●05月31日(月)073掲載 フィリピン・マニラのスラム。
10数年前ダイビングをするためセブ島に行った。その時にマニラ空港からの途中
このスラム街を見たことがある。車中から見ただけだが印象が強く、こういう
煮染めたような風景は大好きなので手が勝手に動く感じで描いた。

洗濯物にだけオレンジの色をつけて臓器売買の舞台だという暗示。
s073

この一週間、他の仕事が重なり挿絵の描き貯め減るばかり。
描き貯め点数が30を切ってしまうとなにかあったとき(大きな病気とか怪我とかね)に対応出来ない。

5/31現在、描き貯めは33点。 マズイぞ! 踏ん張らねば☆

●05月30日(日)


●05月29日(土)072掲載 黒ビールの瓶とグラスと紫煙。
s072


●05月28日(金)071掲載 
s071


●05月27日(木)070掲載
s070


●05月26日(水)069掲載 20年前の丸の内線車両。
s069


●05月25日(火)068掲載s068


●05月24日(月)067掲載
s067


●05月23日(日)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そうなのです!一寸先何があるかわかりません。
ゴールデンウィーク前に「ぎっくり腰」になってしまい先月中旬に再発!現在も微妙な腰具合。

腰が痛い内は仕事があっても仕事できないし納期はせまるばかり、その分収入も途絶える訳ですから
この先この商売を続けていけるか不安になりました。

山玉も腰に不安を抱えているようですから十分にきをつけて下さい。

膝、腰

腰は要だからね~。
しっかり養生したいところだけど
これが、そうもイカンのだよね。というところでしょう。

あせらず、無理せず !!
このページのトップへ
