

06/22-07/05挿絵日記

●07月05日(月)103掲載 引き続き、小桧山医師が語る臓器移植の話。
エジソンの白熱電球が出て来るのでそのまま。
s103



●07月03日(土)102掲載 引き続き、臓器移植拒否反応の説明というような回。
とがった赤と青の色鉛筆で拒否反応の感じを捉えてもらえればと、これで。
s102



●07月02日(金)101掲載 小桧山医師、臓器移植について饒舌に語る。
広い額、黒目小さくツリ目に。 黒目が大(幼く、善良)←→ 黒目が小(怜悧、邪悪)という
セオリーそのままに表現した。逆をつくと、さらになんとも恐ろしげになることもあるね。
s101



●07月01日(木)100掲載 これ実は差し替え(挿絵の原稿データを送った後、どうしても
気に入らないものは修正した絵と<差し替え>て貰う)を依頼したのだが新聞社編集室の中での
連絡が上手くいかず旧データがそのまま紙面に掲載された。
※これは差し替を依頼した紙面に載らなかった絵。武藤の顔が別物。
紙面掲載の武藤は田中角栄のようだった。これもまだ、ちょっと角栄?

s100



●06月30日(水)099掲載 小桧山医師のギャンブル好きの内容でルーレットの絵。
やったことないなぁ。若い時にパチンコしたことはあるけど。

これから先もギャンブルをすることはないでしょう。
日々の生活の不安定さはギャンブルそのものだからね~。

s099



●06月29日(火)098掲載 小桧山医師の上昇志向の強さを見上げる階段で。
s098



●06月28日(月)097掲載 橋本綾子のナース姿。

s097



●06月26日(土)096掲載 ナースセンターに向かう沖田刑事。 
s096



●06月25日(金)095掲載
s095



●06月24日(木)094掲載
s094



●06月23日(水)093掲載

s093



●06月22日(火)092掲載
フィリピンのヤモリはやたらと大きかったなとの記憶あり(臓器調達する小桧山医師を象徴)
s092


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ナースの女性に一票。
こういうナースだとなかなか直らないんじゃないでしょうか。
ヤモリの1枚もきれいですねー。

カーニバルさん** ありがとう!

毎日暑いですね~。来週西伊豆に潜りに行くのを楽しみにエアコンのない部屋で汗だくで仕事してます。

もう泳ぎました?

このページのトップへ
