

ニチバン12花

ニチバンのサイト(医療従事者向け)http://www.nichiban.co.jp/medical/
に毎月の花の絵を描かせて貰うことになり7月の<睡蓮>がようやく月末になってアップ。

一年12ヶ月12点の花を描く。来月8月は<ヒマワリ>。

壁紙カレンダー用のデータも用意してあります。
作家紹介もしてもらっています。ありがたい。
5年前の写真ですスミマセン。

ぜひ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

山玉さんの花の絵は静かな空間を感じさせるので、癒し効果がありそうですね。
毎月変わるのは見る方も楽しみです。
描く方は大変かな。(笑)

コスモス

カーニバルさん**
いつもコメントありがとう。
9月はコスモスです。そろそろ準備しないと。
このページのトップへ
