

09/29-30挿絵記録・お詫びする私

禁酒とプリン体(痛風の敵)の少ない食事で痛風痛納まり気味。
痛み止めのロキソニンがよく効く。

携帯をiPhone4に替えた。私のMacはOS X10.4でiPhone4に対応外(OS X10.5.8以降対象)。
カミさんMacの10.6で対応すればいいやと考えていたがやはり音楽やカレンダーなどの
同期作業が面倒だ。

MacのOSを10.5(G5の限界)に上げようかな。


●09月30日(木)175掲載 『落ちた仁術・死の算術』(恵子担当新聞見出し)(三人の居酒屋談義)
※手前、医大関係者としてお詫びをしているのは私。挿絵に自画像をひっそり入れてみた。ふふ。
s175





●09月29日(水)174掲載 『縄のれん』(女性三人の居酒屋談義)
s174

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

文字ばかり追っていて全然気がつかなんだ。
やりますねぇ。

No title

ますー**
そういえば、お、ホントだ。
くらいですね。
このページのトップへ
