

10/06-09挿絵記録・郵便受け

今週は木曜日の静デの授業に出た以外は引き蘢りで仕事。
作業量の大きなものが重なって厳しいスケジュール。
連休に予定していたキャンプもやむなく中止。
暖かければもう一度、海に入ろうかななんて楽しみにしていたのだが…。

そんなことで挿絵制作は中断しているが夕刊は当然キッチリと発行され配達されてくる。
だんだん描き貯めが少なくなり郵便受けから新聞を取るのがちょっと憂鬱なこのところ。



●10月09日(土)183掲載 「科捜研」「赤外線透過フィルター」『3500』(万円)
s183




●10月08日(金)182掲載 「手帳」「三月十八日」『黒く塗りつぶされた』
s182




●10月07日(木)181掲載 「眼の前」『彷徨う』「魂」
s181



●10月06日(水)180掲載 『いつの間にか葉桜』「もうすぐ五月」「妻の命日」
s180

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
