

10/18-25挿絵記録・12点

描き貯めが12点まで減ってしまった。
連載開始以来最低である。

どうしても当面の締め切り仕事を優先してしまうので
気がついたら 12 点だ。

最低でも30点は描き貯めをしておいてほしいと担当の山下さんからも
言われているのだが…。

今もニチバンサイトの<11月イチョウ銀杏>制作中。
俯瞰図も追加修正含め、まだまだかかりそう。
挿絵に集中ができん。

痛風も治まらない。咳が止まらん症状も追加された。

あぁ、恐ろしい。 



●10月25日(月)195話 『破水』
s195









●10月23日(土)194話 『管理責任』 江村看護師「顔は蒼ざめていた」「一言に救われた」
s194









●10月22日(金)193話 『杜撰(ずさん)』
s193









●10月21日(木)192話 「マル暴」刑事の「やくざファッション」
s192








●10月20日(水)191話 「白衣を身にまとった」 「学園祭の仮装大会」
s191









●10月19日(火)190話 「医大病院」
s190








●10月18日(月)189話 「到着」
s189

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

山玉さん

無理しないようにねー。
12枚あれば大丈夫でしょう。
10枚まで後2枚余裕がありますし(笑)

大丈夫ですか?

咳が止まらないって!(うちのぞろ目のダンナと同じだ!)
まさに『踏んだり蹴ったり』『泣きっ面に蜂』!!

明日冷えるみたいだから気をつけてくださいね。

余裕が出来たらお好み焼きパーチーしましょうねぇ。

10

カーニバルさん**

今日で記念すべき10点までいきます。
あはは~

はぁ~~ぁ。

ゾロメ咳

アマケイさん**

心配してくれてありがとう。

私も最近までゾロ目。
ゾロ目は咳がでるんですな。

新居でお好み焼きパーテぇーやろう。
このページのトップへ
