

11/05-06挿絵記録・言葉

昨日11/06(土)17:00~21:00 会場 Gaest.(ゲスト)サンマルクカフェ3F
前回の日記で告知した 「静岡アートラウンジ」

思っていた以上のたくさんの人が来てくれました。



主催の方たちの苦労を思うと言いづらいですが
残念ながら企画として意図したようなものにならなかったですね。

来場してくれた大勢の人たちは長い退屈な時間と感じたのではないでしょうか。
なにか提起することも伝えることもほとんどなかった。

私も出演者として責任の一端を感じています。

サッカーでいうと選手として出場したが、ほとんどボールが回ってくることも、さわることもなく
終わり 試合全体も噛みあわない見どころのないものになってしまったという印象です。


自分の喋り手としての能力の低さと方向の偏った進行を修正するだけの思考とパワーが
そなわっていないのをあらためて感じました。

今日の朝は二次会の酒が残った二日酔いとあいまって若干、自己嫌悪気味。

「自分は視覚の人間で言葉の人間ではないから」ではイカンですね。

言葉のチカラは大きい。







●11月06日(土)205話
s205









●11月05日(金)204話
s204

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
