スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/04-07挿絵記録

●12月07日(火)230話 『ホテル』名も看板もない、路地裏の古い建物
s230







●12月06日(月)229話  空港前の通りには絢爛豪華に飾り立てた『ジプニー』
s229
あ~、やってしまった。 

朝、「さて、はじめますかね」と仕事机に向かって呑気にお茶をすすっていると

静デから電話。 

午前、授業が入っていたのだが勘違いしていた。
あわてて飛び出し35分遅刻。ゴメンナサイ。







◆12/05(日)今年最後のアイセルのデッサン会。
中肉中背、すこしヤンチャそうな感じがかわいらしいモデルさん。
1012aiseru






●12月04日(土)228話 フィリピン空港で裕介を迎える中国人マフィアのチャン。
文章にチャンの外見に関する細かな描写がありそれを忠実に視覚化したつもり。
s228

日下文さん個展初日、作ったポスターを渡す事になっていたので一番乗り。

これまでの文さん独特の緻密さに奔放な筆使いが加わった感じの<ハスの花>シリーズ。
線香臭くなりがちな難しいモチーフと格闘し新しいハスを見せてくれた感じがした。

絵を買った。会場の中で一番好きな作品、繊細で美しい小品。
好きな絵が手に入る嬉しさは格別。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。