スポンサーサイト


12/08挿し絵記録・Mac不調

本日、締め切り日という最悪のタイミングでMacが不調。
突如モニタになにも表示されなくなり、グラフィックボードかなと
いろいろ対処してみたのだけどダメ。なにも映らん。
映らんことにはどうしようもない。

もう修復に時間も掛けられず古いMacにハードディスク(生きていた♪)のデータ
移して明日に延ばしてもらった締め切り仕事の作業しているところ。

慣れない環境でとってもやりにくい。

そんなことで現在

○メール受信
×メール送信 なぜだか設定がうまくいかない。
×ミクシィ もっともこのところはメッセージのやりとりのみでした。
ミクシィ管理社の迷走、おせっかいぶりには最近とくにウンザリ気味だからねぇ。
ちょうどいいかな。

となっております。






●12月08日(水)231話 チャンたちをホテルの部屋に迎え入れる 悠介(=サッカーの松井、俳優の浅野忠信
の雰囲気を想定して描いています)
s231
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

それは大変!!
そういうときに限って壊れるんですね
頑張ってください。
し麻って余炉志区です!

ナイスリカバー

おっと、危なかった…。
実は昨日、CSで保存されたAIデータ(イラレと書かないところがおっさん)を9.0くらいに変換しなおしてもらおうかな?なんて考えていたんでス。
実行してたら不調の原因にされるところだった?

イラレにフォトショ

ジロちゃん。
ノアから借りてきたG5グラフィックボードを挿しても
やっぱりダメ。
一段落したらまたアレコレやってみます。

あさって、よろしく!!




masu。

惜しかったなぁ。

現在、イラレ(←私もこの頭の悪そうな略しは好かんぞ)は
使えん状態ですわい。

フォトショなんて「ップ」しか外れてない。
「ップ」くらい面倒くさがるなってことだよ。ップ
このページのトップへ
