

12/20-29挿絵記録・年末年始

今日12/29から01/03までの6日間、静岡新聞夕刊紙 休刊。

明日も、あさっても、しあさっても、、、1月の3日まで郵便受けに夕刊が
入ってくる事はない。

ふふふ。

始めるまでは休刊が嬉しいとか描き貯めが減ると妙に不安になるとか
こんな、ちょっとくだらない気持ちになるとは思わなかった。

自分の絵にしっくりこない状態が続いているし、体調も崩しかけたし、
なんだか髪の毛も薄くなってきたし。

ガタツキが出始めたタイミングでこの小休止はありがたい。

3日まで一切、挿絵制作をしないことに決め、新年4日から新鮮な気持ちを
取り戻して残り80話分を描いていく所存でございます。



良いお年を!!





●12月28日(火)247話 『書類の束』
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s247







●12月27日(月)246話 フィリピンの国花 『サンパギータ』 
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s246





●12月25日(土)245話 <フィリピンのビーチ>
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s245

年末締め切り分の仕事すべて送り、終了。

ふ~。


そして、 ふ~~~~♪




●12月24日(金)244話 『軍用ヘリコプター』
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s244







●12月22日(水)243話 『バンブーダンス』
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s243




●12月21日(火)242話 アヒルの卵は『バロット』といってフィリピンの名物料理や
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s242

DVD「ヒーローショー」

ジャルジャル主演映画。
漫才の時とは別人の様。

ジャルジャル以外、見た事のない役者ばかりだがそれぞれピッタリの配役。
役者の顔を知らない方が生々しい感じを受けるのでいいです。
鬼丸兄弟?インパクトすごい。

評判が良い様だったけど。

う~ん、、、そうでもないかな。
暴力キライだからな。




●12月20日(月)241話 グラスに満たされた『レッドホース』=フィリピンビール
※日本人ブローカー(臓器コーディネーター)が経営するレストランでの臓器売買実体の取材場面
s241





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
